おしおき娘々 ぬるぬる坊主


ーーーーーー内容はこちらーーーーー

30fpsアニメーションでお送りするぬるぬるエロ動画集(※モバイル用MP4あり)

■内容
本番シーン:5種 +OP・ED
動画ファイル数:46(モバイル用MP4あり)

・バック
・イマラチオ
・拘束
・抱えて
・バイブ
・Ending

【基本動作】
待機 → 挿入 → Soft → Hard → 絶頂 → 続行→ Finish
各シーンをワンクリックで移動可能

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021-01-08_09h25_25
2021-01-08_09h29_10



おしおき娘々の個人的お勧め度: ★★★★☆ 4/5 

体験版 一言感想:おそらく元ネタは東方Projectかな?(blog主詳しくない) 価格帯のエロアニメーションゲーとしては頑張ってる方かなぁ…と

物語を簡単に説明すれば、村人に数々の悪戯をしてきた青娥。小馬鹿にされ続けた村人たちは怒りの限界を超えて、神子様に苦情を出したみたいなんだよね。
で、神子様が青娥をひっ捕らえて、村人たちがHな御仕置きをする‥‥という感じかな。

最初に軽くシステム周りを説明しておくと、スマホのような縦長画面でゲームは作られてる感じ。
ただウインドウ自体はフルスクリーンで表示可能な感じ。ゲームパッドの類は非対応。

最初のアドベンチャーパートみたいなシーンは、立ち絵?がアニメーションしてるし、音声ボイスも所々ではあるけど入ってて悪くない感じ。でもここまで入れるなら正直全部入れても変わらない気がするのは正直思ったところ。

良いなと思ったのは、最初のタイトル画面でこのアドベンチャーパートを見てから、アニメーションシーンに推移するモードと、最初からアニメーションシーン(御仕置きシーン)に移るモードが用意されてるのは評価できるかな…と言っても最近は結構普通にあるのが多いが。
立ち絵のアニメーション、御仕置きシーンのアニメーション共にGIFなどのぎこちないアニメーションではなく、ヌルヌル動くアニメーションなのも価格を考えれば評価できるかな。

Hシーン(御仕置きシーン)なんだけど、プレイ内容の変更が右側のPLAYの一覧から選択するみたい
(体験版では)バックから犯すプレイのみ可能…バックといえどもアングル的にはキャラクターは正面向いてる訳なんだけどね。
そして、挿入したり、犯す速度の変更や、絶頂シーン、射精でのフィニッシュなど見たい場面に切り替えられるのが右側のLEVELという項目に並んでるね。
見たいシーンに飛びやすいし、わかりやすく表記されてるのは悪く無いかな。あとはその人の性癖に刺さるかどうか…という感じ。

おっぱいもしっかり揺れてるし、表情も固定的ではないのは多分こだわってる部分だとは感じ取れた。
個人的には体験版ではシーンを確認することはできなかったけど、アナルセックスがあるのは評価したいかな!ちょっとそのシーンだけは製品版買ってみて見たさはあると感じた。

欠点としては、出来としては悪くはないし、価格を考えれば良い出来かとは思う。
けど、アニメーションのアングルを変えられれば尚良かったかなぁ…と。
あと音声ボイスが同じことのリピートなので、正直個人的にはあまり刺さらないなぁ‥と。せめてなにかもう少しHな言葉をしゃべってくれればそそられるものがあったかもしれないね。
あと3D系のエロアニメーションに慣れてる人だと、抜き的な意味ではちょっと物足りないかも。(インサルトオーダーみたいな完成されてしまってる抜き作品に慣れてるとどうしてもね…。)エロさは十分にあるにはあるんだけど、ちょっと同じ映像のリピートだし、アングルはそのPLAY毎に1種類だし…悪くはないけど物足りないと思えてしまう部分はやっぱある。

価格的には頑張ってる部類かとは思うけど、「おー!すげぇ…これは抜けるぜ…(*´Д`)」とは正直全然ならなかった。というか俺は立たなかったw 過度な期待は禁物…というのが最終的に感じた印象かな。

低価格でとりあえず巨乳ないたずら娘を虐め倒したい願望がある人にはなかなか刺さるのではないかな?と思った次第。


おしおき娘々の詳しい内容や、エロエロ画像 体験版は、こちらをクリック
↓ ↓ ↓ 

おしおき娘々